人生のまいご

大学中退、ワーホリ後、家族との闘い、自分がどうなりたいのか、
わからない、人生の迷子です。

迷える人たちになにかきっかけを与え与えられたいです。

せいりつう。

こんにちは、人生のまいごです。




3連休をいただいてたのに
休み明け初日から生理がかぶり、
心もアウト、体もアウトです。


初めて今産婦人科にきています。
問診をした際に、
タバコを吸いますか?と。


そうなんです。私タバコを吸うんです。
体に悪いこともわかってて吸ってます。
生理痛がひどくなる原因の1つですよ、
と諭されました。


わかってるけど、わかってるけど、
タバコを吸わない12歳の時から
生理痛がひどくて座ってられないくらい


もしこれで、何か病気だったら
辞める。絶対辞める。


最近の精神的に
心のどこかで病気だったらいいのに
って思ってしまっていて


健康であることが悪い事の気がしてしまう。だって仕事の量も増えるし、体調管理できない人はいつでも仕事休めるし、そのぶん仕事が回ってくるんだもの。
そりゃあ体調崩したくなるし、
病気であってほしいと思ってしまう。


病気がきっかけで何か変わるかもしれない


なーんて考えながら待合室で呼ばれるのを待ってます。


この間、人生を思いっきり楽しんでる友達に言われた、
あなたが自分でその環境を作ってて、自分で負を引き寄せてる
って言葉、ぐさっときた。


ぐうの音もでないです。


考え方改革を始めようと思いながら
こんな事を考えてしまう。
弱い人間です。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する