人生のまいご

大学中退、ワーホリ後、家族との闘い、自分がどうなりたいのか、
わからない、人生の迷子です。

迷える人たちになにかきっかけを与え与えられたいです。

じゆうきままに

こんにちは、人生のまいごです。


昨日今日でギターを練習しすぎて左手の指が痛くて
タイピングも料理もつらいです。
でも幸せのつらさです。
ギター楽しい!!!


昨日、彼と話せたのが自分の中でかなり大きかったようで
今すごく前向きです。


今日仕事を辞めますって上司に言って、
plane tickets を買って
飛ぶまで毎日カウントダウン!


それまでにやらなきゃいけないことがたくさんあって、
一人暮らしを解約しなきゃいけないし、
海外保険にも入るべきだよね。
あれ、あとはそんなにないぞ?


とりあえず3カ月ヨーロッパを周遊しようと思っていて、
それが終わったらどうしよう、って感じかな・・・


世界一周して、なにか自分で感化されるようなものに
出会いたい。それでそこに関係する仕事を始めたい。


日本の会社に勤めるのは今の仕事で最初で最後かな。
だって息苦しいから!
生きづらいから!


そう思ってる人たちが働きやすいと思えるような
職場、というか、仕事をしたいな。


今日は午後から出勤だからすごくゆっくりできてるし、
5時から23時までってまるでバイトのようなタイムシフトだけど
午前中に好きなことできるのってとっても魅力的だわ・・・


さ、行きたい国をまとめようかな!!



あぁ、猫になりたい。


×

非ログインユーザーとして返信する