人生のまいご

大学中退、ワーホリ後、家族との闘い、自分がどうなりたいのか、
わからない、人生の迷子です。

迷える人たちになにかきっかけを与え与えられたいです。

なながつ。


こんばんは、人生のまいごです。


気づいたらもう6月終わってた。
そんな・・・
あっという間です。
仕事を辞めるか、続けるか本気で悩んだ6月は
もう終わってしまった。
ということは私はこの生活でいいのか
1カ月も迷ってたってことか。


もったいない!!
この1カ月で辞めるって決めていたらもう
海外留学までのビザとかチケットとか
取れてたかもしれないし、
もしかしたらもう海外に行ってたかもしれない
って考えるともったいない!


でも今は仕事で頑張るって決めたから、
したいことが決まるまで頑張るよ。
なんのために仕事を頑張るのか、見つける。


とりあえず7月は自分の誕生日もあるし、
彼がスイスから日本に遊びにくるし、
楽しみとそれまでの仕事のモチベーションが
あるからなんとかなるね。


そのあとが怖いけど。いまは7月のことだけ考えようと思う。


最近いやなことがあったり、仕事が大変だったりすると
すぐ爆音で音楽を聴くんだけど、
洋楽しかプレイリストにないからみんなと共有できなくて
悲しい。


でも関係ない。(笑)
エレベーターの中とか、電車の中とか
移動中に歌ってストレス発散するようにしてるから
最近は仕事がんばれてる(笑)


最高のストレス発散です(笑)


さ、明日も仕事がんばるぞ。


▲タイからオーストラリアへ帰国した飛行機の中

×

非ログインユーザーとして返信する