人生のまいご

大学中退、ワーホリ後、家族との闘い、自分がどうなりたいのか、
わからない、人生の迷子です。

迷える人たちになにかきっかけを与え与えられたいです。

あいふぉん8

こんばんは、人生のまいごです。


ついに、ついにiPhone5から機種変更しました!!!

そしてパソコンも買おうと思ってたのですが、

機種変更するタイミングで買えば、iPad の値段がほぼ0で買えるとのことで

買ってしまいました、、、、


パソコンを買うよりは全然安上がりだったので

私としても安上がり!!!


ちょっと億劫だったパソコンの立ち上げもないです。

すごい便利な世の中ですね。



実は今日の夜、彼とFaceTimeするはずだったのですが、

明日急に朝から出勤になってしまい、

結果電話出来ずじまい....


私が辞めることになり、

さすがにこのまま残業100時間越えの残業代がでないのはまずい


これからも社員が入ってもやめてしまうかも

とのことでシフトの時間改革が始まりました。


そのおかげで早番の日は17時とか、

18時で上がれるようになったのですが、

そのぶん朝が早いのです、、、


きちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




でも、あともう少しの辛抱です。



あと少しだけと

考えればまだあと少し頑張れますよね。


頑張ってみせます。




明日早いので今日はこのへんで。



おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する